山崎まさよし プレミアムライブ

ここでは、「山崎まさよし プレミアムライブ」 に関する記事を紹介しています。
2008年5月16日(金)、仕事終わりに山崎まさよしのプレミアムライブに行ってきました。

以前『懸賞やプレゼント応募のコツ』で書いた通り、ドコモプレミアクラブによる6年以上の長期契約者を対象とした懸賞で当選したものです。

3月末にドコモを見限ってソフトバンクに乗り換えているため、少々後ろめたさ(笑)がありましたが、オークション経由でチケットを手に入れた方や知人から譲ってもらったファンも多いようで、実際はドコモのユーザーばかりではありませんでした。

会場となったアメリカ村のBIGKATはステージとの距離が近く、またアルコールフリーのライブだったので、”まさやん”のパフォーマンスを間近に見ながら他のお客さんもリラックスして楽しんでいました。

ステージ構成は、まさやんのボーカル&ギター、サポートメンバーのベースとドラムというシンプルなものでしたが、3人のいい感じのゆるさと、そこから自然に曲に入っていく息の合ったステージは、さすがにデビュー13年目!

詳しいライブ内容については、熱心なファンを含め様々な方がすでにネット上で書かれているので割愛します。

鳥肌モノのまさやんのギタープレイに触発されて、自分も久しぶりにギターとブルースハープを引っぱり出してきて弾きたくなりました。

最後に、ライブに行くにあたり仕事関係の方々には無理を言ってスケジュールを調整していただきました。
ありがとうございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksite.blog4.fc2.com/tb.php/84-fb728829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック