ゆかいな誤変換。

ここでは、「ゆかいな誤変換。」 に関する記事を紹介しています。

ゆかいな誤変換。


笑える「誤変換」をまとめた本ですが、とにかくおバカで笑えます。

以下、一部抜粋

とんとん拍子。
トントン病死。

徳川の埋蔵金
徳川のマイ雑巾

もう届かない
もうトド家内

ノリノリで恋したい♪
ノリノリで濃い死体♪

こちらはギフトセットになっております。
こちらは義父とセットになっております。

お年玉はだいぶ使った
お年玉は大仏買った

福袋買った
腹部黒かった

「君、大丈夫?」
「うん 血が少し出ただけ・・・。」
「君、大丈夫?」
「うんちが少し出ただけ・・・。」

長編大作
超変態作

俺、睨みつけてやったよ
俺、ニラ見つけてやったよ

友達以上 恋人以下
友達異常 恋人イカ

今日はクリスマス。
脅迫リス増す。

死体遺棄しました
死体息しました

今のうち逃げろ!
今農地にゲロ!

ハイキングに行ってきたよ
背筋 グニイッてキタよ

使用方法について
死よ ウホウホ ウニ突いて
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック