株取引 4788 CCI

ここでは、「株取引 4788 CCI」 に関する記事を紹介しています。
今年から株を始めた初心者なんですが、結構苦戦しています。

現時点でトータル5万程ロスしてたので、「今年の負けは今年の内に取り戻すぞ!」ってな感じで思い切って買い進めたところ逆に傷口を広げました(>_<)

4788 CCI 90600円×10株
昼の時点で87000円割って下げてます。

えへ、確実に下がる株ならいくらでも教えられますよ、あはははは、「オレに付いて来な、負け方なら教えてやるぜ!」( ̄^ ̄)y-~~

まあ、競馬やパチンコで損するよりかはマシなのかも。スロットなんかも負けるときは5万や10万すぐですもんね。僕は賭け事は一切やりませんが。

さて、そろそろ自分に言い訳してないで現実見ますか(笑)

・・・嫁にはどう説明するかな(汗)

【追記】
その後、若干プラスで売り抜けることが出来ました。90万近く突っ込んでたんでマジヤバかったッス。ホッ(^.^)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksite.blog4.fc2.com/tb.php/34-557db1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
