熱過ぎる北村弁護士の応援演説

ここでは、「熱過ぎる北村弁護士の応援演説」 に関する記事を紹介しています。
■自民党総裁選2007 熱過ぎる北村弁護士の応援演説

(YouTube動画 http://www.youtube.com/watch?v=XJsC28KxpwY&feature=player_embedded

このYouTube動画を見て、北村弁護士のファンになりました。渾身の、魂を揺さぶる演説に鳥肌立ちます。必見ですよ!仮にお金出しても見る価値のある、目の離せない8分間です!

アツイ、アツ過ぎますよ、北村センセイ(漢泣)

※以下コメント欄より抜粋

「北村の演説すげえええな、歴史に残るような名演説だな。これからも北村は演説すべきだ。」

「小さくまとまってるおっさんにしか見えなかったが
こんな人間力を持ってるとは。すごく伝わったし、沸々と自分を磨いてる漢を感じとれた」

「干される、非難罵倒される、すべて覚悟の上での応援演説だろうね。こういう人と友達になりたいし、こんな友達ができる人間でありたい」

「ホンネで語っているのがよくわかる」

「この演説は国民の総意であると言って良いんじゃなかろうか」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
