気になる疑問。

ここでは、「気になる疑問。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、仕事の関係から書類の都合で至急保険証の番号を教えて欲しいとの電話がありました。
「持ち歩いてないから、すぐにはわからない」と答えると、「常に持っとくのが常識ですよ。急になんかあったらどうするの?」と驚かれました。

え?そうなの?保険証って、常時携帯するもの??
現在通院してる場合なら話は別ですが。

僕が財布に入れてるのは、免許証と銀行のキャッシュカード、定期券、家電やレンタルビデオ店のポイントカード類くらいです。
カバンには携帯電話、名刺ケース、PDA兼仕事用携帯(W-ZERO3[es])、MP3プレイヤー、英字新聞、電子辞書、資格勉強用のテキスト、シャチハタ、フリスク、薬用リップクリームなどが入っています。

みんなはどうしてるのかな?財布やカバンに何を入れてます?保険証っていつも持ち歩いてますか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksite.blog4.fc2.com/tb.php/26-9ded7cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。