名刺新調しました

ここでは、「名刺新調しました」 に関する記事を紹介しています。
「VistaPrint」ってご存知ですか?
Amazonの広告で知ったのですが、アメリカのオンライン印刷サービスで日本からも注文できます。無料でお試し名刺も作ってくれますが、今回は利用せず結局自分で作りました(おいっ!)
誰かVistaPrint使ったことのある方、感想を聞かせてください。

名刺のほかにサンクスカードも切らしていたので、ついでに和風の雰囲気でかつ購買意欲をそそるようにデザインを変えました。
サンクスカードは、お客様の家族や友人、知人の目に触れることによって顧客を広げる効果がある、名刺と並ぶ重要なツールです。

海外へ商品を発送するときには、いつもこのサンクスカードと娘が折ってくれる折り紙を一緒に入れてます。ちなみに海外でも"origami"で通じます。

折り紙はオマケとしては安価で軽く、海外の相手に喜んでいただける大変優れた販促ツールです。メールにて折り紙についての感想や問合せをいただくことも多く、その後の取引につながります。

ですから、手先の器用な6歳の娘は私の会社の売上を左右する、有能な折り紙係なのです(笑)
今度ボーナス出すからねー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksite.blog4.fc2.com/tb.php/21-dfdb755b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
