ミック・ジャガー 64歳に

ここでは、「ミック・ジャガー 64歳に」 に関する記事を紹介しています。
ミック・ジャガー 64歳に

60年代以降にビートルズと人気を二分したローリング・ストーンズのボーカリスト。

「え?、肉じゃが?」というボケをかましたオヤジ、挙手!(笑)

新聞読んでたらこの記事を見つけて、ページをめくる手が止まりましたよ。

この人、絶対に現代の吸血鬼です!きっと美女の生き血を吸って生きているに違いありませんっ!!64歳に見えませんて!!

昔、近所に僕が子供の頃から大人になるまで、ずーっと見た目が変わらないおばあちゃんがいましたが、この人の場合は逆です。

ビートルズのジョン・レノンとダチだったのは有名な話ですが、その頃にジョンとセッションした音源が出てきて、今回のベストアルバムに収録されるらしいです。当時の音源って、ごっついリールテープとか?

自分も、いつまでもジーンズの似合うこんな年のとり方をしたいなあ。

余談だけど、NHKの英語でしゃべらナイトに出てるパックンて、ミックと似てるよね?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksite.blog4.fc2.com/tb.php/20-bb4d15d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
