バイオハザード新作

ここでは、「バイオハザード新作」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wiiの『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』を買いました。

Wiiリモコンを使ったガンシューティングゲームで、バイオの今までの作品のストーリーをなぞったステージを進んでいきます。
結構難易度が高く、EASYモードでも死にまくりです。
北米やヨーロッパのマーケットを重視して、あちらの趣向に合わせて作ってあるのでしょうか?(海外では難易度が高い方がウケがいいようです)
歯ごたえのあるゲームが好きな若干Mの僕にとっては、最高に楽しめます(^0^)

二人プレイも出来るので、リモコンもう一個買って嫁とクリア目指してます!

ちなみに、海外では『バイオハザード』ではなく『Resident Evil(邪悪なる居住者)』といいます。映画版の原題もそうなっていますね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksite.blog4.fc2.com/tb.php/18-4454a2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。