困った人々

ここでは、「困った人々」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく』 - エラスムス 

密かに敬愛する はっちさんのmixi日記 から。この人の日記の行間にほとばしる感性と知性がスゴイ…

オマエのその無駄にしている時間、オレにくれ!売ってくれ!と感じるくらい無気力な人っていますもんね。

有意義な時間の使い方をしないのは、死んでるのと同じかなって自分は思います。

「人生に執着する理由」って、人生を賭けて成し遂げたい事を持ってるってことでしょう?
自分の人生に目標を設定して、それを実現するために更に自分を高め、学んで、磨いていきたいですね。昨日より今日、今日より明日。常に過去よりも違った自分に成長していたいです。

それに対し、ヒマな人って、日常の些細な事でも気になってしかたがないんでしょうねー、他人のことばっかり気にして、文句を言って、妬んで…

オマエの、人に雇われる生き方を前提とした、くだらん常識に囚われた先入観でオレに絡むなよ…なんて、ちょっとお酒が入って過激なことを書いちゃいました(^o^)丿
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksite.blog4.fc2.com/tb.php/17-8dfa4261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。