関西在住の雑貨店主が「心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつく」ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ブログ徒然草」が本になりました。
年末年始にかけて、今までに書きためたエントリーの校正作業をコツコツと続けておりましたが、このたびやっと脱稿しました。
ブログ徒然草表紙

2007年11月から2009年12月までの約2年間、130のテーマについて書いたもので、約250ページほどのボリュームです。
ビジネス、政治・経済、株式・投資の話から英語、料理、おもしろネタまで幅広いジャンルを取り上げています。

当ブログを読んで興味をお持ちになった方がいらっしゃいましたら、メールフォームなどを通じてご連絡いただければ先着3名様に無料で差し上げます。
【2010年1月29日 追記】
早速多くの方からお問い合わせを頂き、無料進呈分の受付は終了しました。ありがとうございました。
当方の予想を超える反響に、ただただ恐縮するとともに感謝しております。
なお、ご購入という形で拙書を入手いただくことは可能です。
誠に恐れ入りますが、価格やご注文など詳細につきましてはメールフォーム等でお問い合わせください。

最後に、出版社をはじめご協力いただいた関係者の方々には、この場を借りてお礼申し上げます。
ブログ徒然草
[『ブログ徒然草 2007-2009』出版!?決定]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。